NEWS

毎月あっという間に終わりますね。

石川県奥能登地域は冬の寒さのピークは過ぎ徐々に春らしい天気の日も増えてきました。

それでもまだまだ寒いですね。今回はブルーシートの中で焚いてみました。

工事現場などへも出張できますよ、温まると体の動きもよくなり効率UP間違いなしです。汗かくほどまで追わずにお昼休憩をテント内で過ごすといい時間になると思います。

BARズックの改装を行っているもので端材がたくさん出ます。

お客様に体験してもらうときは形のそろっている薪でないと燃えにばらつきが出ますので使いませんが自分用には十分です。作業忘れてしばしば楽しんでしまいました。

暖かくなってくるとうれしいですが、冬ならではの景色が見れなくなってくるとやはり季節の変わり目は少し物悲しいですね。

時期ならではの楽しみ方ができるテントサウナ、引き続きチェックよろしくお願いします。

ズックのサウナ

石川県鳳珠郡能登町宮地1-2-1